シミを消す方法や薬の効果、医薬品の通販購入サイト。人気の高いシミを消すためのシミ取りクリームを専門に販売。

シミ対策の薬薬Q&A

どのくらいでシミに変化がおきますか?

とても個人差が大きいです。また、シミによっての効果の出方も様々です。できたばかりのシミや、シミの初期症状ならば一ヶ月かからないこともあり、また昔からできているシミが消えたという方もいますが、半年以上の長期的なケースもあります。


シミを消すために薬はたくさん塗ったほうがいいですか?

これらのシミ専用の薬は医薬品であるためか、大変刺激が強いです。シミの部分に綿棒などでピンポイントに少量を薄く伸ばして下さい。大量に塗布するとかえって炎症などを起こす原因になります。


シミを消したいのですが、薬は一日何回塗ればいいですか?

朝と夜の洗顔後に少量を薄く伸ばすように塗って下さい。その他の時間帯でも洗顔の機会があるときは洗顔後に塗って下さい。


肌が弱いのですが大丈夫ですか?

肌が弱い方はとりあえずハイドロキノン等の配合率が低いものから始めることをおすすめします。効果がすぐに出ないからと薬を多めに塗布することは避けて下さい。肌荒れ、炎症の原因となる可能性があります。


紫外線対策はしたほうがいいですか?

対策はして下さい。特にハイドロキノン配合薬を使う場合。対策をしていない場合全く意味がなく、かえってシミができたり、色素沈着を起こしたりという副作用も起こします。日焼けどめ無しで外出をすると全ての紫外線を吸収して取り返しのつかないことになってしまいますので、十分な注意をして下さい。


シミの出来る原因は?

一般的なシミとは、皮膚内で作られるメラニンという色素が沈着したもので、紫外線を浴び続けることが原因でできます。


シミを消すために強い薬になっているようですが、副作用はありますか?

赤み、かぶれ、刺激感等があります。症状が強く出た場合は直ちに使用を中止し、医師に相談して下さい。


薬の保存方法はどうすればいいですか?

ハイドロキノンorトレチノイン配合の薬は酸化しやすいので、密封して冷蔵庫で保存をして下さい。


医師の診察や処方箋は必要ですか?

診察や処方箋は不要です。使用上の注意や用法・容量を守って正しくお使いください。


どんな形で配送されますか?

お届けする外箱には、購入者のプライバシーを守るために商品名等の記載は一切ありませんので、中身がわからない梱包でお届けします。


購入からどのくらいで到着しますか?

購入完了後、すぐに海外より発送されます。予定では1週間前後で到着します。

シミを消す方法 薬の効果 通販購入 TOP【特集1】 激安購入!人気ランキング1位「ハイドロキノンクリーム」【特集2】 シミを消す効果に期待できる薬 ハイドロの17倍美白効果「ルミキシルクリーム」通販で購入可能なシミ対策の薬シミを消す方法 薬の効果 Q&Aシミの原因と薬の相性

このページの先頭へ

このページの先頭へ